1. 業務の形態やご要望をお聞きします。
  2. プログラムの設計にあたり売上高や料金設定等、経営的に立ち入ったことも多少お聞きすることになります。
  3. お聞きした内容を基に制作ソフトのご提案をします。(見積金額ご提示)
  4. ソフトの制作に入ります。
  5. 制作後、試験運用(操作等のご説明)
  6. 修正及び手直し
  7. 完成品納入(本格運用)

このプログラムの制作は、前述のように基本プログラムにカスタマイズを行い完成となります。
そのため、制作料はカスタマイズの程度をお聞きした上でのお見積となります。

【制作料金例1】 (下記条件はご参考例です)
従業員数 : DTP部門4名/印刷部門4名/仕上部門3名/営業部門 3名/管理・経理3名
取扱品目 : 一般オフセット印刷/ページ物/帳票/小物(名刺等)
顧客件数 : 約300件(常用客)  その他個人客多数
月間入稿件数 : 1000件未満
ソフト使用パソコン台数:9台(社内) 
オプション:特になし

基本料 1,450,000円+ソフト本数360,000円(40,000円×9本)=1,810,000円(税別)
制作日数 2ヶ月後に仮運用 (状況によって変わります)

【制作料金例2】 (下記条件はご参考例です)
従業員数 : DTP部門10名/印刷部門10名/仕上部門7名/営業部門 6名/管理・経理6名
取扱品目 : 一般オフセット印刷/ページ物/帳票/小物(名刺等)
顧客件数 : 約700件(常用客)  その他個人客多数
月間入稿件数 : 2000件未満
ソフト使用パソコン台数:17台(社内) 
オプション:特になし

基本料 1,800,000円+ソフト本数680,000円(40,000円×17本)=2,480,000円(税別)
制作日数 2ヶ月後に仮運用 (状況によって変わります)

※基本料には、本ホームページで紹介しています全ての機能と、規模・業態に合わせたカスタマイズ及び、ご指導料(2日分)を含んでいます。 
※基本プログラムのカスタマイズですので、一般のオーダープログラムに比べ、かなり割安な金額になります。
※必要最小限の部分的な構築も承ります。(営業部門・印刷部門・経理部門)

■概略の予算と日数をお知りになりたい方は、こちらのフォーム をご覧ください。